いつも安いところだけどたまには高級デリヘルもいい!詳しくは体験談をご覧ください。

お風呂で既に開始されていた

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は尼崎エリアをほぼすべて掲載済み!
いつもデリヘルといえば普通はシャワーを浴びてからベッドでプレイするのが当たり前じゃないですか。これはどの風俗でもそうだと思うんですけど、開始前のシャワーは言わばマナーのようなものです。ですがデリヘルの場合、ホテルなので一緒にお風呂に入ったりってことも楽しめますよね。だからこそのプレイだったのかもしれません。その日は尼崎のデリヘルで女の子を呼んだんですけど、かなり大きなお風呂のある部屋でした。だから一緒に入ろうって提案したんです。快諾してくれたので一緒にお風呂に入ったんですけどよくよく考えると裸の女の子と一緒にお風呂に入ることなんて人生に於いてそすおうありません。だから興奮してきちゃったんですよ。それでお風呂でプレイが始まっちゃいました。ベッドではなくお風呂でのプレイもそれはそれで悪いものではないですね。むしろいつもとは違う場所でのプレイってことでこちらとしても相当興奮しました。あれはなかなかいいなと。

バイブって凄いんだなと

この前のデリヘルではオプションでバイブを使ってみたんです。風俗での定番オプションだと思うんですけど、最近ではバイブよりも電マの方が人気なんですかね。自分としてはどちらも好きなんですけど、バイブもそれはそれで良いものです。電マ程パワーはありませんが、女の子の快感にねっとりと絡みつくかのような設計をしているじゃないですか。だからかなり楽しませてもらいました。それにバイブの良い所は視覚の面でもアピール出来る点ですよね。電マはどうしても「マッサージ機」な形ですけど、バイブに関してはそれこそ男を連想させるものじゃないですか。それが相手に出入りしているんです。彼女だけではなく、こちらだって興奮してきますよ。その日はずっとバイブで攻めていました。シックスナインの形となってこちらはバイブ、彼女はフェラ。こういった形でのプレイとなりましたがこれも圧巻でしたね。物凄い濡れ方になっていましたけど、それも興奮の材料です。

男にとって自信になるような子

誰が見ても美人と思うようなデリヘル嬢と楽しんだおかげで、自分にとっても自信になったような気がします。彼女、美人だしスタイルも良いしだし、彼女のような存在が恋人だったら男としても鼻が高いだろうなって思うような美人。そんな美人が風俗なので自分のためにいろいろと頑張ってくれるじゃないですか。思い出すだけで興奮が蘇る、そんな美人とのプレイでした。しかも彼女、喘ぎ声がとってもエロいというか色っぽいんですよ。若い女の子だったのでもっと甲高い声で喘ぐのかなって思っていたんですけど、吐息混じりの低い声であえぐんです。それがとってもセクシーだったんですよ。美人は喘ぎ声までセクシーなんだなって気付かされました。そして最後はバック素股。これがまた素晴らしいものでした。こちらの快感の部分に上手く引っ掛かるんです。恐らく彼女のことなのできっと狙っているんでしょう。まさに彼女は美人であると共にテクニシャンだなと思いましたよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!